Forza Milan

こちらのブログはサッカーが中心でございます

2018-01-01から1年間の記事一覧

年末。。。

Forza Milanの読者の皆さん、お久しぶりでございます。 ブチャと申します。 最近は急に寒くなり、夜なんかは外にも出たくないくらい寒いですね 今年は地元から東京に出てき、とても刺激的な一年となりました。 僕のルーツは関西方面でありまして、東京は縁も…

セリエA第9節 ミラニスタの憂鬱な月曜日

こんにちは〜。ブチャです。 今週は急に寒くなってきて、ロンTだけでは辛くなってきました。家のコタツ用毛布もそろそろ買わなあかんなぁと思ってる所存です。 僕雪国出身なんですけど、寒いのが苦手です() 今日はタイトルからネガってますけど最後までお…

ミラノ市を真っ二つ!!!デルビー開戦‼️

こんにちは〜。ブチャです。 今日はいよいよ2週間後、日本時間にして10/22、3:30から行われるACミランvsインテルのプレビュー的なものを書いていこうかなと思います 「あれ?ブチャっていつもミラン戦のハイライト的な感想と、意味わからんFIFA19のキャリモ…

セリエA第8節 待ちに待ったドッピエッタ!!!

こんにちは〜。ブチャです。 皆さん土日はどうお過ごしでしたでしょうか?? 僕は約束ブッチされたので、家でずっと、とあるシリーズを見てニートしてました 今日はセリエA第8節、サン・シーロで行われたACミランvsキエーボの一戦について書いていきます 今…

~ブンデス制覇を目指して~ part2

こんにちは〜。ブチャです。 今日は、FIFA19キャリアモード、「ブンデス制覇を目指して」の第2弾ですね ありがたいことにpart1も多くの人に読んでもらえましたので、僕も嬉しいです もし今回初めて読むよ〜って方いらっしゃいましたら、下のリンクよりpart1…

新企画始動!! ~ブンデス制覇を目指して~ part1

はいどうも皆さんおはこんばんにちは ブチャ者ですっ⤴︎ はい。ごめんなさい。ブチャです笑 今回はFIFA19キャリアモードの監督モードをゆる〜くブログに載せていこうと思います 皆さん、こう思った方は多いでしょう 「なんでこんな企画、急に始めたんですか?…

セリエA第7節 ミラン希望の星!スーペルスソ!!

こんにちは〜。ブチャです。 台風の影響で眠れない夜を過ごした方、多いのではないでしょうか?? 僕もそんなうちの1人なんですけど そういう訳で最近サッカー観戦モチベが落ちてたんですが、朝の3時半からミラン戦を見ました! セリエA第7節ACミランvsサッ…

セリエA第5節 記念すべき初投稿!!!

こんにちはー。ブチャです。 今回から、はてなブログさんで頑張って投稿していきたいと思います。 タイトルにもある通り初投稿なんですが、一本目のお題は今朝行われたセリエA第5節、ACミランvsアタランタについて書いていこうと思います! まずは両チームの…