Forza Milan

こちらのブログはサッカーが中心でございます

2020-01-01から1年間の記事一覧

スポーツ雑誌は死んだのか

はじめに こんにちは。ブチャです。普段は試合のレビューの記事が多いんですが、今日はスポーツメディアに対して思うことをつらつらダラダラと書いていこうと思います。 ちょっと挑戦的なタイトルなので内容には賛否両論あるかと思われます。その際はお手柔…

ご報告

FFの皆様、初冬の候冷気が一段と深まり冬の訪れを感じる今日このごろ、お障りなくお過ごしでしょうか。 この度かねてよりお付き合いさせて頂いていた女の子と別れることになりました。 今まで約1年弱。共に泣き笑い生活してきましたが、互いの心境の変化や価…

セリエA第4節 ミラノダービーマッチレビュー

こんちわーブチャです。 今日は今週行われたミラノダービーのマッチレビュー兼感想をだらだらと書いていきたいと思います。 目次 ①試合の入り、両チームの狙い ②勝負を分けた明暗 ③総括、感想 ①試合の入り、両チームの狙い まずは両チームのスターティングメ…

【セリエA第4節】ACmilan vs Inter match preview

こんにちは。ブチャです。 今日はセリエA第4節ACミランvsインテルのマッチプレビューを書いていきます。 目次 ①はじめに。 ②インテルのフォーメーション、注目選手 ③ミランのフォーメーション、注目選手 ④ブチャ完全個人目線、気になるポイント ⑤終わりに。 …

ACミランって今ぶっちゃけどうなん???~ミラニスタが見たACミランの現在地~

はい。どうもこんにちは。ブチャです。 今日はゆる〜〜〜くミラニスタ歴10年の僕がみる、ACミランの現在地について語っていこうと思います。最初に言います。たぶんこの記事長いです。絶対長くなります。時間がない人、バイトある人、習い事ある人、オナニー…

重大報告!?!?!?

どうもこんにちは。ご無沙汰してます。めちゃくちゃにご無沙汰してます。 ブチャです!!!! はい。 最近フォローしてくださった方は知らないと思いますが、わたくし昔、はてなブログのほうでブログを書かせてもらってました。大学一回の時でしたね そこか…