Forza Milan

こちらのブログはサッカーが中心でございます

~ブンデス制覇を目指して~ part2

こんにちは〜。ブチャです。

今日は、FIFA19キャリアモード、「ブンデス制覇を目指して」の第2弾ですね👏

 

ありがたいことにpart1も多くの人に読んでもらえましたので、僕も嬉しいです😊😊

もし今回初めて読むよ〜って方いらっしゃいましたら、下のリンクよりpart1の方をお先に読んでからこちらを読んでください💁‍♂️

https://tengrossonero.hatenablog.com/entry/2018/10/05/025458

 

 

で、今回進めて行くところは夏の移籍市場です🤝

知らない方に説明しますと、キャリアモードをスタートすると、まず夏の移籍市場と並行してオフシーズンの大会、そしてシーズン開幕という流れになっています。

 

 

僕が今回獲得した選手はこちらの4名になります!!

f:id:tengrossonero:20181006225338j:image

パパール、ウパメカノ、ベルナルデスキ、ジョーゴメスを獲得しました👏👏👏

 

 

「CB多いな」って思った方多いと思います笑

シャルケは3バックを基本としているため多めに獲得しました。

また現在のCBスタメンが

ナウド36歳、サネ28歳、ナスタシッチ25歳

そして控えにスタンブリ28歳と全体的に高齢化高齢化+枚数が圧倒的に足りていなかったので、この補強に至りました。

パパールはRWBとしても期待してますね‼️

(スタンブリさんはオファーが来たため放出しました笑)

 

 

中盤は質、量ともに充実していたため、何名かの売却とレンタル放出にとどまりました。

 

攻撃陣も枚数が多かったため、人員整理。

そして夏の一番の目玉ベルナルデスキを獲得しちゃいました!!!

f:id:tengrossonero:20181006230432j:image

(写真はユベントス公式twitterより)

 

そんな感じで、夏の補強は終了。

現在のスカッドです(怪我は気にしないでください笑)

f:id:tengrossonero:20181006230956j:imagef:id:tengrossonero:20181006231000j:image

 

 

 

同時並行で行われていたプレシーズンの大会でも見事優勝できたので、いい流れでシーズンイン出来そうです!!

 

決勝ではなんとバルセロナに勝っちゃいました笑笑

 

 

 

という感じで今回はここまで。

読んでくださった方ありがとうございます😊

次回もお楽しみに〜〜👋👋👋