Forza Milan

こちらのブログはサッカーが中心でございます

年末。。。

Forza Milanの読者の皆さん、お久しぶりでございます。

ブチャと申します。

最近は急に寒くなり、夜なんかは外にも出たくないくらい寒いですね😵😵

 

今年は地元から東京に出てき、とても刺激的な一年となりました。

f:id:tengrossonero:20181231180417j:image

僕のルーツは関西方面でありまして、東京は縁もゆかりもない土地でした。

周りの友達が喋る言葉は標準語ばかり。

 

「〜だよね!」「くすぐったいww」

 

キモすぎだろ〜!!!とか思ってました😂

 

大学にあまり馴染めなく、かといって地元の友達は皆、関西方面。少しずつストレスがたまっていきました。

そんな時、ミラニスタの皆さんと楽しくツイッター上で観戦できたのは本当に良かったです🔴⚫️

 

僕の中での前半戦のベストゲームは、やはりローマ戦ですね

f:id:tengrossonero:20181231182657j:image

本当にクトローネが最高でしたし、もうあれはやばすぎました(語彙力の限界)

 

ただ最近はミランの試合をLIVE観戦はおろか、ハイライトでしか追えてない日が続いています😔

僕のツイート見てもらえれば分かると思いますが、ミランについてほとんど発言してません()

 

LIVEで見れてない理由はいくつかあるんですが、やはり最大の理由は時間ですね😑😑😑

大学も後期になり無事馴染み、友達付き合いで夜帰り、朝帰りが多くなってきました。

そうなると必然的に見れません()

スカパーには加入してませんし、録画機器も下宿先に無いので、DAZNでの試合しか観れてないのです。👎👎

 

 

そんなこんなでツイッターの浮上率まで下がってます。

ツイッター開いて、natoさんのツイート見て、ブラウザバックするのが一連の作業になってます()

 

せっかくフォロワーさんが450人も居ますから、来年はもう少し活動していきたいと思います(せめてブログだけでも笑)

 

ちょっと暗い感じになっちゃいましたが、これからもよろしくお願いします🤲🤲🤲

 

それではみなさん良いお年を!!!