Forza Milan

こちらのブログはサッカーが中心でございます

アカウント削除のご報告。

こんばんわ。ブチャです。
最近は暖かい日も増えて来まして、春の訪れを感じますね😸
f:id:tengrossonero:20220305010633j:plain

さて本題です。
今回はタイトルにもございますように、アカウント削除についてのご報告ブログです。


この度🔴ブチャ⚫️ (@Buccia_finger)のアカウントを削除しました。


はい。非常に急ですが、消させていただきました。
理由と致しましては、来年度から社会人になるということで、いつまでもTwitterなんかやらずにもっと有意義に時間を使っていきたいからです。
社会人は学生と違い時間に余裕もなく、社会的責任も生まれます。より充実した時間の使い方ができるよう、ネット離れの意味も込めてTwitter引退させていただきました。










嘘です。普通にTwitterやってたらイラつくことが多過ぎてやってられないので消しました。30日以内は復活可能なので、気が向いたら復活します。新垢作るかもしれません。その時はまた報告します。


もしかしたら本当に帰ってこないかもしれないので、感謝の言葉だけ記しておきたいと思います。

歴が長いffの皆さん、最近ffになってくださった皆さん、いつも仲良くしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
みんなでTwitterやりながらacミランを追いかたこの5年間は本当に楽しかったです。
試合後のバチバチ、くだらない掛け合い、ツイキャス、スペース色々おもしろかったです。


もし帰って来た時は優しくしてやってください。今はゆっくりシャバの時間を有意義に使っていきたいです。

皆さんの健康とツイッターでの活躍、そしてAC MILANの健闘を願って、締めの言葉とさせて頂きます。

本当にありがとうございました。
ブチャ