Forza Milan

こちらのブログはサッカーが中心でございます

新企画始動!! ~ブンデス制覇を目指して~ part1

はいどうも皆さんおはこんばんにちは

ブチャ者ですっ⤴︎

 

 

はい。ごめんなさい。ブチャです笑

今回はFIFA19キャリアモードの監督モードをゆる〜くブログに載せていこうと思います😊

 

皆さん、こう思った方は多いでしょう

「なんでこんな企画、急に始めたんですか??」

 

はい。分かりますその気持ち。

理由は、、、特にないです笑

皆さんと楽しめたらなぁ〜という、本当に軽い気持ちでやって行くので、暇な時に

「あ、ブチャのキャリモでも読むかw」

ぐらいの気持ちで大丈夫です🙆‍♂️🙆‍♂️

 

 

てことで早速やっていこうと思うんですけど、まずこのキャリアモード、チームを1つ選んでそのチームを運営していくというモードです。

 

僕が今回選んだチームは、、、

シャルケです!!🔵⚪️🔵⚪️f:id:tengrossonero:20181005013907j:image

 

いやそこはミランやろ👈👈👈

 

ごめんなさい笑

ミランはFIFA18のキャリアモードでやってしまってたんで今回はあえてチームを変えてやってみました!

 

チーム選びは中堅〜強豪くらいが良いなぁと思ってまして、(セリエで言うところのアタランタ、フィオ、サンプあたりです笑)

 

でも、セリエは嫌だなぁと思い、

ブンデスだ!」となりました笑

 

ブンデスならどこにしよう??

 

シャルケだな!!←???

 

まぁなんでシャルケかといいますと、実は僕、一度ドイツに行ったことがありまして、その時にシャルケのスタジアムツアーに参加したり色々とシャルケとはご縁があったのでシャルケにしました笑

 

全然関係ないんですけど、そういえばフォロワーにシャルカーさんが居ないんで、だれか紹介してください()

 

 

そんなこんなでシャルケで進めて行くので今後よろしくです

 

 

ってとこらで今回は終了です笑

 

「おい、一個も始まらんかったやんけ💢」

 

わい「それな」

 

てことで次回お楽しみに😇😇😇