Forza Milan

こちらのブログはサッカーが中心でございます

重大報告!?!?!?

どうもこんにちは。ご無沙汰してます。めちゃくちゃにご無沙汰してます。

 

ブチャです!!!!

f:id:tengrossonero:20200806230519j:plain

 

はい。

最近フォローしてくださった方は知らないと思いますが、わたくし昔、はてなブログのほうでブログを書かせてもらってました。大学一回の時でしたね

そこからかくかくしかじかあり、ブログ投稿を長らく中止しておりました。(まぁ理由はご想像にお任せします)

 

そんな私、今回とある重大決断をいたしました。

なんとこの度、わたくしブチャは、、、

 

ブログ活動再開させていただきます!!!👏👏👏

 

 

まぁなぜ再開する決断をしたかといいますと、あまりにも多くの方々から毎日のように

「ブチャさんの大ファンです!!ブログまた読みたいです!!!」

「ブチャさんにあこがれてミラニスタ始めました!!大好きです!!」

「好きです付き合ってください!!」

などなど多くのDMをいただいたので、スタッフとも相談して、今回ブログ再開という運びにさせていただきました。

 

まだ投稿頻度等は未定ですが、週一本は必ず出そうと思っているので温かく見守っていただければ不幸中の幸い極まりないです。

 

 

あんまりだらだらと長く書いても仕方ないので今夜はこの辺で。

次回からこうご期待!!

ではでは~